グッドインフォ.site

自称国際政治評論家のお金に余裕のないサラリーマンがグッドインフォをお届けする、ゆるくキャッチーなブログです。

ティッシュ配りにこだわりは要らないんじゃ?

たまには気を抜いた投稿をします。

渋谷でティッシュ配りのお兄さんが、新入りのアルバイト女子2人に熱く語っているのを目撃しました。

f:id:virgin9090:20170519175915j:image

「俺は、ただ無駄に動いてるわけじゃなくって、遠くから見てティッシュを配ってるって分かるように、アピールしてるんだよ!」と。女の子2人は、( ゚д゚)ポカーン。

 

まあ、そのさ、分かるんだけど、ティッシュ配りに「道」は求めてないと思うよ。